見出し画像

(どうやら)私はこうゆう者(のよう)です← ※追記有(2021/05/30)

はい。つまりはですね……

「あれ、何か面白そうな記事が……。」↓

「これ、自分もやってみよう↓。」

「そういえば、自己紹介の記事なんて書いてなかったな……。」↓

「あ!これ載せればいいんだ‼」←ココに行き着く

……と、いう訳なんですよ、ええ。

いや、でも好かった。フクロウなら、「天月黎璽」というユーザーネームにも合ってる気がする、ウン(『何が向いているとか、どうゆう傾向かとかよりも、どの動物かの方が大事なの?』とかツッコマナイデクダサイネ?)。

※と、ここで「天月黎璽」というユーザーネームについて。

もともとは以前に考えていた作品の登場人物名で、「天の月に在りし黒き(『黎』の意)印章(御璽)」という意味。

自分で考えた名前ながら、なんだか、随分とまあ「尊大」な印象を受ける……。

「寛大」な心でお許しください←

※追記

後日(2021/5/29)にまたやってみた結果↓

https://16test.uranaino.net/udata/TxK5ynPO2okusiyWgVLN?q=isSelf

こちらもどうぞ↓




この記事が参加している募集

頂いた支援に関しましては、制作活動並びに慈善活動への支援・寄付に使用していきます。