見出し画像

組んでみる

どうしてだか、自分でも分からないけど、急に「組紐やってみたいな」という気分になった。

そうゆう訳で、行きつけの手芸店でキットを購入
これなら、ちょこちょこと組んでいけそう。
組み始め。説明書に記載されている順に、番号の切れ目へ紐を挟み込んでいく。
あとはそれの繰り返し。ひたすら組んでいく。
役半分。折り返しというか、組み返しというか。
役300mmの長さで組み終えることに。このあとは房部分を切り揃え、頭の糸を取り外すのみ。
そうして完成。

ちょこちょこっと、思っていたよりもお手軽に組めた。

……ところで、この組んだ組紐、何に使えばいいんだろう……←




この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

頂いた支援に関しましては、制作活動並びに慈善活動への支援・寄付に使用していきます。