見出し画像

金の生食パンは体にいい

朝早く起きたら食パンがどうしても食べたくてだるいけど支度して近くのセブンイレブンへ。うちの近くにコンビニは3件あるが一番遠いのがセブン、一番近いのがローソン、絶妙な位置にあるのがファミマ。一番遠いセブンイレブンは写真撮るのに丁度いい距離感で往復すれば十分に満たされる。

8:35
8:36

歩くのは好き、カメラ持ってれば一本先の道を行って帰る。遠回りしてるのは分かってるけどやめられない。

セブンイレブン

平日の朝はコーヒー買って行く人多いね。みんな眠気覚ましに飲むのかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?