見出し画像

興奮しすぎで、話がまとまらない。そんな日もある。

今日がどんな日だったか、簡潔にいうと、

大好きなお店 『パンと日用品の店 わざわざ』と、
その姉妹店『問tou』に行って、
『ALL YOURSオールユアーズ』のセットアップ買ってきました


最初、、全く興味もなく、ほぼ無理やり連れ出されている夫はハイキックジーンズの履き心地に感動して即決!

自分の試着に夢中すぎて、私が見ている鏡の前に立つのやめれww

しかも何回も。(こんな夫、見たことない!w)


そして、帰りに

『ワクワクする買い物って久しぶり!』

おぉ、珍しくテンションが上がってる!


帰宅後は

『いつジーンズ届くかなぁ?』×3回。

いやいや、一番楽しんでるがなw


いや〜、嬉しいですね〜。

自分の大好きなお店で、良いものに出会えて、大事な人に伝えられて。


自分で欲しかったセットアップを手に入れたのも、もちろん嬉しい!

だけど、それ以上に夫が喜んでいる姿がとっても嬉しかった!!


あ、うちのお客さんもこんな感じで、大事な人に伝えたいと思ってくださるんだな?と思ってピーン!としたし、なんだか嬉しくて胸がいっぱいで、まとまらないww


後日、改めてnote書きます!


とりあえず、やっとセットアップを買えたので、ちょっとかしこまったセミナー系もこれでいきたいと思います!w


あぁ〜、嬉しいなぁ〜💕💕

気に入ったものがあれば、お勧めしていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは、他の方へのサポートとして循環させていただきます♪