見出し画像

一度やって見たかったこと。

甘酒ドリンクを可愛く写真におさめること。

写真で見て、「やってみたい!」とは思ったものの、なかなか機会を逃してできないことってありますよね。


少し前に、写真で見た、かわいくデコレーションされたドリンク。

美味しい苺をたくさんいただいたので、【今でしょ!!!】ということで、やって見ました。

どん!

画像3

う〜ん。写真の撮り方が酷すぎるw


グラスを変えて、もひとつ。

どどん!

画像2

あー!!もう、本当にこんな写真しか撮れなくて悲しくなる。

いろいろやって見たいことがたくさんあるけど、そのための時間確保が一番の難関。

こういうのが一番、フラストレーションが溜まるのよね…


まぁ、いいや!


さて、グラスに入っているのは、当店オリジナル『甘酒ドリンク』です!

入っているものは、

甘酒ペースト
牛乳

だけ。

苺は、奈良県の岩井農園さんの『古都華(ことか)』という種類だそう。ありがたいことに、とても沢山いただいたもの。


画像3


この苺かぶってる大仏と、背景で奈良県を全力で主張しているステッカーが可愛すぎ❤️

7月半ばのオープンまでに、もっとブラッシュアップして良いものをお届けしますのでお楽しみに💪


まずは、イメージにあったグラスを探すところからだなー。(いいかも!?と思っていたグラスがボツになって、振り出しに戻る。)


オープンまで、あと約2ヶ月。


気に入ったものがあれば、お勧めしていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは、他の方へのサポートとして循環させていただきます♪