芋出し画像

埒然日蚘20231212/🇹🇌【台湟】䞀週間埌には台湟/「いいもの」を持ち垰りたい

来週の火曜には今幎4回目の台湟に出発なのですが、フラむトずホテルを予玄したずきず状態はほずんど倉わっおいたせん笑

むミグレのオンラむン登録や垞客蚌の曎新、矜田行きのリムゞンバスの予玄、日本再入囜の登録などは枈たせたしたが、台南に行く぀もり今回こそ花園倜垂に行くにしおいる以倖、滞圚䞭の予定はたったく決たっおいたせん。

iPadに以䞋のような乱暎なメモ曞きがあるだけです食べるものばかり。
行ったこずがないずころや久しく行っおいないずころですね。

通化倜垂
737倜垂 
延䞉倜垂

黄韍荘
雙月

今倧魯肉飯
倧皲埕魯肉飯
䞞倧魯肉飯
叞機魯肉飯

これからむンスタに保存したメモから探しおいきたす。

買いものに぀いおは、Kindle Unlimitedで読んだ青朚由銙さんの「台湟のいいものを持ち垰る」に気になるものがたくさんありたした。

月桃苊瓜シャンプヌ
倧同の癜い皿
竹の楊枝
レトロ包装玙
垂堎の雑巟
屋台のレンゲ
竹の歯ブラシ
ミントの石鹞
蓋぀き甕
歯磚きペヌスト
貢糖
五印醋黒酢
お茶スナック
銙油ごた油
干し゚ビ
蟣豆板醀
海苔サンド
阿里山珈琲
花垃ティヌバッグ
劙家庭厚房のゞャム
月桃の籠

なんずなく青朚さんのお店に行くず揃うような気もしたすが読埌感で自分の店の宣䌝云々曞いおいる方がおられたしたが、逆に青朚さんがいいず思うものをご自分のお店に眮くのは圓たり前なんじゃないのず僕は思いたすこういうものを散歩がおら探すのも楜しいず思いたす。

どうしおも芋぀けられなかったり、時間がなかったりしたら、いざずいうずきの「我奜䜠奜」があるのは心匷いこずです。

食事はしないで、朝から晩たで甘味ばかり食べ歩くのも楜しいかも

台湟のいいものを持ち垰る
青朚由銙著

^^^^^^^^
今倩也蟛苊了

䞋雚了還以為暖和呢、挞挞變冷了

這之埌半倜奜像又芁䞋雚了

原䟆倧家郜可以䞍䞀暣

^^^^^^^^
今日も䞀日お疲れさたでした。

雚が降ったのに暖かいなず思っおいたら、だんだん冷えおきたした。

このあず倜半にたた雚になるようです。

諞々日蚘です。

^^^^^^^
🔞トレヌニング 胞4肩1侉頭筋2前腕1各3セット ゚アロバむク40分
🔞台湟䞭文 台湟華語単語さらなる2700
🔞ピアノ ピアノ挔奏技術の基瀎゚クササむズ第2・3巻 モシュコフスキヌ15の緎習曲72−8 バッハパルティヌタ第4番ゞヌグ・むギリス組曲第5番プレリュヌド・フランス颚序曲オヌノァヌチュア、アルベニスロンディヌニャ〜組曲「むベリア」第2集、バヌバヌ゚クスカヌション第1楜章、フォヌレバルカロヌレ第1番
🔞運甚 トペタ 2,681.51,014䞉菱UFJ 1,260994盞鉄HD 2,7532,183東歊鉄道 3,8763,042近鉄GHD 4,3573,965eMAXIS Slim米囜株SP500 23,94812,058.45党米株匏むンデックス・ファンド 24,44519,669、22,037
🔞散歩/買いもの 䜏吉町〜河田町〜原町〜柳町〜甲良町〜薬王寺町 接乃守坂〜䞉栄町〜四谷䞉䞁目〜舟町〜荒朚町
🔞歩数 14,141歩18時珟圚

🔞倕ごはん 鶏がら醀油ラヌメン、野菜炒め
🔞読曞 よしながふみきのう䜕食べた17、青朚由銙台湟の「いいもの」を持ち垰る読了、阮光民甚九商店1
🔞SNS  Note1蚘事投皿 フル動画2動画投皿

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか