大谷24号

寝起きにスマホのヤフーニュースで見て、すぐにテレビを付けました。
月曜の朝から日本を元気にしてくれる男。
世のサラリーマン達に与える勇気は計り知れません。
私も昔、出勤中の満員電車で憂鬱で嫌な思いをしていた時のことを思い出します。
当時、こんなニュースがあったら頑張ろうって気になっただろうなぁ。

他に最近チェックしているニュースは、土佐市のニールマーレ(笑)。
最初はやはりカフェ側のイラストの告発で知って、「ああ、また地方移住者あるあるやな」と思ってたのですが、そのうちに「おや!?」っという展開になって、さらに色んな闇も出てきて。。
目が離せません。

あとは、Mリーグのドラフトが今月末みたいですね。
新チームも出来るみたいで。
そういや、最近麻雀打ってないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?