見出し画像

冬の北海道の旅 2008

だいぶ前に書いたものですが、パソコンのファイルを整理したら出てきました。
2008年2月にひょんなことから2、3泊につもりで札幌に行ったら、4週間ほど北海道にいることになりました。
複数の友人宛てに書いた日記です。
noteに編集し直そうと思いましたが、あまり時間がないのでPDFに落としてUPします。
「その2」はUPDATEしたのですが、最終版のファイルが見つからず、探してみますが、なければ「その3」として続きを書くつもりです。
札幌から帰る際にちょっとしたトラブルもあり、それをぜひ皆さんをお伝えしたいと思います。
ヒントはこの写真の中にありますが、それは追々お伝えします。

画像1

その1の中でカーリングに関する部分を抜粋しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?