見出し画像

久々のドライブ

こんばんは🌙😃❗
ジョーカーです(笑)

 この前久しぶりにちょこっとだけドライブ🎶🚗💨🎶をしました。
ほんの少しのつもりがいつの間にかうすずみ桜を越えた先までいってしまいました。(笑)

ここでタイトルにも御座います。
【久々のドライブ】です。

 うすずみ桜を越えたって一体何処なの?なんて思われるかと思いますが😅
実はここに行って来ました。😃✌️


画像1


 ここは鷲巣谷第一砂防ダムです。
実際にはうすずみ桜の中に入った先にある場所です。😃✌️

画像2

良かったら皆さんも是非足を運んでみてください(笑)

自然一杯でとても⤴️⤴️気持ちのいい場所です。😃✌️

※最後にここまで読んで頂き誠に有り難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?