見出し画像

初めての🔰料理

こんばんは🌙😃❗
ジョーカーです(笑)
私は料理ってものをしない人なんですが
なんとなく作ってみましたので紹介したいと思います。(笑)
っえ⁉️
なんでいきなりそんなことしようと思ったのって方多いと思いますが気にしないで下さい(笑)
ただの気まぐれです。
なのでたいした物ではないのでご了承下さい(笑)
では、紹介します。

画像1

こちらオムライスでーす🎵
見た目は、良いと思っていますがw
食べてみたところ味は薄くてビックリ👀‼️
味見しないのがダメでしたね(笑)
次は味見も確りして美味しいオムライスを作れるように頑張りまーす(笑)
以上ここまで見ていただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?