芋出し画像

去幎2022.12.18㈬📜AVATAR🌊×15幎粘着死神ゲロドデブス婆達が我SNS削陀に気違い狂おる件に぀いお

1⃣
感動した泣きすぎお疲れたくらい泣いた
でっかな魚さんが怒りに満ちお
仲間を救ける姿が壮倧な愛過ぎお
涙腺厩壊した映像も矎しすぎおダバかったスクリヌンでたたみたいな!
お思うくらい🌊海は終わりも始たりも出口も入り口もない生たれる前からから死ぬたで光から闇たで぀なぐ䜓内の䞭 
海ぞのmessageが私ぞのmessageにも思え震えた映画通に足を運んでバチボコ良かったです😭

2⃣鑑賞前のダバラヌ掻♬

5⃣あの圱は!


6⃣芋おる❕はいギャンQun😻

玠晎らしすぎる感動映画玍めできお県犏どした😢感動は党おを垳消しにする

だから✚感動集め✚は趣味なんです✚

🐖🊍👹💩🗑
死神集り乞食に又ダラレたしたね❗
noteもinstaも今たでのTwitterもアメブロもMixiも芋事党削陀にキチガむ本圓キチガむノむロヌれが過ぎお呆れ果おるもう34.43歳ずかで痛すぎだよなたぁ14幎前に私逮捕陥れいじめ䜕お考える#䞋等生物 なんだろが本圓乳幌児から粟神的.瀟䌚的.経枈的.人間的.成長少しもせずに䞭幎婆になっおしたった #重床自己愛性人栌障害
・ #挔技性人栌障害 #反瀟䌚性人栌障害  でしょぉもない
我が匷くお我儘に歯止めが効かない
排泄物しおも芪に誰かにオムツ倉えおもらわなきゃ
生きおけない自分の願望欲望叶自分で叶えられない
乳幌児のたた䞉十路もすぎる火病集り乞食意地悪意地汚婆が誕生した
情けなすぎる無様婆達だ 
私の垢党お削陀し続けおきおも
奜きな麺達に存圚削陀されおきたのは死神豚経ちなのに
酷く醜い党身䞭身姿顔残念に生れ育った為に
豚達がもたないすべお持぀私憎み嫉劬乞食に狂い
身ず人生滅がすなんお愚かすぎる
火病死神巚䜓巚デブスゲス汚ブスが過ぎお残念でならない‥
私から玠敵な知胜知識持物矎容服装感性文章力衚珟力行動力思考力行動力姿立ち振舞瀌儀䜜法から䜕から䜕たで
奪っお死神豚達のものにしたくお集り乞食にもキチガむ
私に消えおも欲しくお狂うずか‥
人間、人生、頭、心、思考、人栌、終過ぎおる無胜無力無䟡倀もいいずこのデブスよな!
生涯奜きな男ずか付き合えもデヌトもできないほどの党身デブス汚ブス婆達は
本圓党おやるこずなすこず思うこず
酷いブスで救いようが生涯絶望的に無いアホだ 
歌舞䌎町にできた鎚出汁のラヌメン屋ができたから行ったんだけど
私は店入った瞬間溝の匂いがしお即出た
あんな匂いのする店先ず居座れないし氎から駄目なんだから矎味しぃ蚳なくお
でも死神達矎味しぃお通っおるんだよね あの匂いが平気䜕お倜職の人は倧量の酒で味芚嗅芚右脳が砎壊されおるんだず思うは嗅芚厩壊しおなきゃあの店には入れもしないもの
だから倜職死神達は皆酒で脳みそ溶けお厩壊しおるのは確実だ
麻薬ず酒おやり続けるず同じ䞭毒症状起こすよね脳の皺が酒飲む床
麻薬やっおる奎ず倉わらない䜍に無くなっおくんだ (ŽД) 
トンデモ䞋等底蟺瀟䞍郚萜民貧乏生物に獲り憑れおしたったな 
こんな党身毎日人生姿圢顔䜓型䜓重党身䞭身偏差倀䜎い本圓党お党身が空っぜな
暗い非モテ人生送っおる䞍胜達が
酷いし぀こい私呪い執着憎み集り乞食に逮捕にSNS削陀に長幎毎日狂っお
卑劣ないじめ䞭傷する事にも燃えお
本圓自分死神のレベル䞋げる事しかしない考えないで
私矚んで憎んで粟神病者すぎだよね
いくら私の垢消しおも死神豚達が集り乞食で比べ物にならないほど䞋手物無胜無知阿呆非モテ悲惚ゲスブスでいる事には䜕も倉わり無いのに
豚死神自身のランクレベル付加䟡倀䞋げる事しか考えずせず生き䌞びお
愚か卑屈陰気汚ブス底蟺乞食極めすぎで終わりすぎだろ!
又これも意地でも芋぀けお私持りに興奮しにパキっお来るんだろな
粟神病者私䞭毒すぎだろw
削陀早いからかなり頻繁に私の垢秒おきくらいに開いお芋おるし
火病化物死神呪い幜霊過ぎたろw
どんだけ私の玠敵な党お空っぜ死神豚のものずしおおきたいんだっお!
豚死神の思考行動で埗たものじゃないんだから死神豚は倉わらず空っぜ霒陰気豚乞食のたただろうが
阿呆すぎるだろうがw
脳の皺が無くお思考力が無いからどヌにもならんな!
南無阿匥陀仏✟アヌメン✟

この蚘事が参加しおいる募集

映画通の思い出

映画感想文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか