見出し画像

2023/10/19㈭晴天☀CINEMA宇宙探索編集部🛸×東京NIGHTマーケット🌒

https://moviola.jp/uchutansaku/#

https://x.com/uchutansaku_jp?t=mXQjRX9TZMSPGdqgxKFGwQ&s=09

をみてきた! 面白いけど 
とっても深い深い
哲学の 映画でした メモしておきたい
セリフが散りばめられてました
予算は少ない中で チープな映像だったけど
音楽の使い方や選曲で 
ハリウッド大作映画のような
感動シーンになったりもしてて 技術
と感性とセンス に感心しました♥
深く 胸に残ったセリフは
🥸『人はなぜ存在し なぜ宇宙は存在してるのか』
🧑‍🚀『それを問う為に我々は地球にいるのかもしれない‥』 
でした 深い‥ まだ上映するからネタバレは控えます
中国の田舎の田畑山の 景色も見れて 勉強にもなって 笑えて 少し悲しくて 
見応えある 充実した 映画でした
もっと ムー 要素強いのかと思ったけど 
宇宙と人と地球がなぜ存在するのか 深く真剣に考えさせることを促される素晴らしい中国映画でした!
主演の教授の役者さんも芝居がうまくて よかったです キュン❤
監督さんと 俳優陣さんにこれからも注目していきたいと思います! 
宇宙探索編集部 クルーの皆様に 
🎀💐KANPAI🥂🍾



気になる 映画 

からのぉ
好きな ♀アーちゃんが出演する 
NIGHTマーケットに行ってきました!
出店がたくさん出てて 大変賑わってました
電飾が 可愛くて ファンタジー 空間作ってました!


美味しそうな パイがあったので食べてみました! バチボコでした! マッシュルームパイ!
生地がしっかりしてて我好み!
あまり屋台で見ないから貴重初体験だった!しかもでかーい!くて¥500満足!
ブレブレ!わら
2時間モスで待って キタ~♪
🌝ピアノちゃそぉ〜♪
生音 生演奏 生♀ ちゃそはサイクゥに良かった♪
来て 待って 良かった! 
思ったより人気で すごかったです!
良いホールで聞きたいですな 
こりゃ🏤🎹 感動を✩ARIGATO✫
Kawaii ファンタジーキラキラ テントにばえてたね⭐🎪

エンタメ 音楽 映像 哲学 物語 詩 演奏 藝術に 満たされた 1日になりました!
存在してくれて 我に 感動を 美味しいを 楽しいを 喜びを 学びを! 
与えて くれて ガチ 
🌹ARIGATO🌹
🌼感謝感謝大感謝🌼
人と 宇宙 は きっと感動するために 存在してる🌠
そのためには その感動できる良心 真心 を持たなければ 叶えられない感情と現象で奇跡✨であります
良い素敵な 心 を持つことは 果てしのない 財産であり 宝 です 本当に
いろんな人々を見てきて そぉ~おもいます
今日 宇宙探索編集部 と 素敵なアーティストを見て 心から感動して
改めて そんな思いが 大事で 深くなりました✨🫀✨
きっと私は また一つ 人間力 アップできました。
そんないろんな感動時間を過ごせて私は
めいつぱい シアワセ です💝👼🌹

今日も良く歩いて 今年 3足目の穴

気になる公園☑



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?