見出し画像

美しくなるぞ!意志弱いけど頑張るダイエットDay.8

ダイエットを続けて1週間経ちました。

運動がなかなか続かない私ですが、素敵なYouTuberさんのおかげで毎日楽しく運動しています!

無料でいいのかと思うくらい素敵な方々

個人として、毎日メニューをレコーディングしようと思っていましたが、ワタワタしてしまいDay.8 からに…


1週間で変わった事

なんと、お尻の横のぷよぷよ肉がスッキリとしてきました!!!喜

下半身しっかり"しすぎ"の脚は、まだまだ存在感ありまくりですが…
お尻もただのブニブニではなく、筋肉が少しずつついてきた感覚があります。

変化がクセになりそうです

あとは運動を頑張っていると、ことさら間食はフルーツやヨーグルトに
一昨日は誕生日だったので、そこは遠慮せずにケーキを食べましたが。笑


今日の運動メニュー

本日はこんなラインナップ

ヨガ
部分特化の筋トレ
有酸素運動
ストレッチ

①ヨガ

ヨガは朝と夜、どちらもやっています。
ただひたすらに回数をこなす筋トレはどうも楽しさを感じなくて、動きのある方が好きみたいです。

②部分特化の筋トレ

お尻、脚、お腹、二の腕…
ぷよぷよな部分にピンポイントで負荷をかけてます!

③有酸素運動

今はマンション、アパートでも大丈夫な飛ばない有酸素運動があるんですね!
かなり活用させていただいています。

④ストレッチ

運動して汗だくになったあとにお風呂に入り、その後にストレッチをしています!最後のストレッチがないと気持ち悪くて寝れなくなりました!
まだ余裕があれば、リラックスヨガをやったりします。


来週が楽しみに!

少しずつですが効果があり、とてもテンションが上がっています。

食事はきちんととって、引き締まって綺麗な体になれるように…

毎日頑張っている方…
諦めずに頑張りましょう!!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

美味しいコーヒーをいただきながら、文章を綴らさせていただきます!