見出し画像

変わりたい?魅力覚醒講座に入ったら、こうなった


私のbefore afterです🤣

〜自己紹介〜
初めまして。よんみと申します。
私は、小田桐あさぎさんが主催している魅力覚醒講座の19期生です。
この講座に入る前は、全てを疑い生きてきました。
あさぎさんの講座に入った途端、今までの世界が激変したんです!
その変化を少しずつ書いていきますね✨✨

私は、産後2000人に1人の『子宮内反症』というのになってしまい生死を彷徨いました。

分娩台から、動かない体。

眠りから覚めても体は動かず、分娩台の上から

神様に

『生きさせてください。子供の成長をそばで見させてほしい』


とお願いしたのを覚えています。

体の中の血が半分も無くなってしまい、入院も長引いて大変でした。

家に帰ってきても大変で、何もする気がおきず…

本当は入院をまだ勧められていましたが、費用がバカ高くてお金が心配で退院しました。

そんな事を知らない夫に、退院初日で

『家の片付けが出来ていない』


と怒られ、言い返そうとしても

酸欠で倒れてしまい、子供も泣いて抱きに行くこともできず…カオスでした。

その後は、見かねた両親が迎えにきて実家に戻りましたが夫は変わらず…

子供のために、生きてました。

毎日同じ…

子供は、可愛いし

育児も好きでした。

でもこの写真みたら、当時は麻痺してただけだったんだなーと感じました。


やりたい事いっぱいあった、言いたいこといっぱいあった…


勝手に、自分で出来ない言い訳探して

行動しなかった。

何年か麻痺したまま時が過ぎ…

タロットが好きな私はmayu1111さんのYouTubeから、小田桐あさぎさんを知りました。

何このケバい人…

第一印象最悪🤣

でも、内容は不思議と入ってきたんですよね。

そこから、魅力覚醒講座に入って

全てが変わりました。

あの時、間違ってボタンを押してしまった自分を

褒めてあげたいですw

この写真を見たら、説明いらないと思うのですが

何が変わったのか?⬇️

☑️何事にも諦めていた自分
☑️〇〇しなければ‼️で自分の首をしめていた
☑️変わりたいのに、方法がわからなかった
☑️モラハラ夫の言いなり
☑️自分より子供を優先
☑️マウントばかりのママ友
☑️抜けたいのに抜け出せない
☑️1人で鬱鬱していた
☑️誰も信じられなかった

etc…

こんな風にガチガチ🥶だった、

それから講座にはいると…⬇️

🔴楽しく挑戦できる自分
🔴自分の心地よさ優先
🔴仲間が助けてくれる
🔴自分を取り戻し、本当の気持ちを伝えれた
🔴まずは自分を満たす
🔴心地の良い仲間との出逢い
🔴楽しんでる間に抜け出せた!
🔴仲間と接する事で意識改革
🔴世界を信頼できた


これが講座入って、

1ヶ月で起きた変化✨✨

嘘みたいでしょ?

なんでこんな変われたの!?

皆が自己開示できて、どんな事も信頼できる世界があったからこそ変われたと思ってます✨✨

この講座を作った小田桐あさぎさんは、

本当にすごい‼️

気になった方は、

25日から、無料セミナー始まるのでぜひ見てください✨✨

怖くて震えながら進んだ人のみ、見れる景色がある✨✨

そして、次期申し込み考えてる人は

この講座をより楽しむためにサポートをさせていただきます✨✨

【2428 ご縁繋ぎ よんみ】

と書いてくださいね✨✨

素敵なサポートさせていただきます✨✨

爆速で変化した私だからこそのぶっちゃけトークも聞けるよ✨✨

【お知らせ📢】

私の公式LINEに登録すると

簡易魅力タイプ診断をプレゼント🎁

『魅力』と送ってね✨✨

診断していただいた人の中から

先着10名様に、小田桐あさぎさんの最新刊

『女子とお金のリアル』

をプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?