見出し画像

5月、始まる♡

黄金週間、いかがお過ごしですか?

今日から5月ですね。

4月もだったけど、

朔日と新月🌑が重なるのは、珍しいと思う。

そして、5月の新月はおうし座みたいですね。

ネットではかなりパワフルだとか?


まっそういう情報にも触れつつ、
産土さまに朔日参りをして、
私は私のことをしていきましょう!!

私の産土神社

あっ連休中も、
『ゲシュタルトセラピー体験講座』
受付てますよー♡

お気軽にどうぞ♡

福岡でゲシュタルト療法ならココ
ゲシュタルトネットワーク福岡

日本ゲシュタルト療法学会の認定団体
はじめての体験講座から
深く学んで身につけるトレーニングコースまで
2009年から『気づきの場』を創り続けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?