バックパッカーギャラリー 1か国目 オーストラリア ゴールドコースト

画像1 これまでバックパッカーで世界35か国旅してきたので、世界の様子をお楽しみいただけたらと思います!なお、これから投稿していく国は、順不同です。ゆるーくコメント付きで投稿していくので、ゆるーく見ていただけたらと思います!それではどうぞ!!
画像2 関西国際空港 わくわく。オーストラリアまではジェットスターが一番お得だよ。直行便でラクちん♪
画像3 これがゴールドコーストの景色。東海岸で、位置的には真ん中ぐらいです。
画像4 オーストラリアはやっぱり海岸沿いが栄えてるイメージです。大きい都市は、ほとんど海岸沿いにあります。
画像5 海とは反対の写真。
画像6 ビーチにいくときの写真。入口こんな感じです♪
画像7 おおー!!ビーチ。海水浴は世界共通の娯楽です。
画像8 すっかり夜になってしまいました。夜は静かです。
画像9 オーストラリアのご飯てぱっと思いつくものないですよね。オシャレなカフェでご飯です。盛り付けが食欲そそられます♪
画像10 フラペチーノかな?!スタバではないけど、海外はクリーム多め。甘いものは誰もが好きですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?