バックパッカー 2か国目 ①カナダバンクーバー

画像1 カナダのバンクーバーに行ってきたので、バンクーバーの雰囲気を感じていただけたらと思います♪ ゆるーく写真とコメント投稿していくので、休憩がてらにみてくださいね。
画像2 今回はコリアンエアー!関空から韓国乗り継ぎでバンクーバーへ。遠回りしてますが、この行き方が安かったんですよね。
画像3 雪がすごい。バンクーバーは、バンクーバー冬季オリンピックが開催された場所です。
画像4 バンクーバーのご飯でぱっと思い浮かぶものないですよね。結局何料理かわからないまま過ごしてました汗。揚げ物は簡単なので、揚げ物料理多いです。
画像5 バンクーバーオリンピックの開催を機に交通網がめちゃくちゃ整備されたらしいです。たしかに便利でした。
画像6 ケチポイント→無料の博物館、ギャラリーしか行きません。大学生なので。
画像7 無料でもよきです。アートて難しいですよね。
画像8 ドケチポイントは、日本一周旅でも紹介していくのでぜひ読んでもらえたらと思います。
画像9 この時計台が、バンクーバーのシンボルっぽいです。
画像10 世界のラーメン。バンクーバーで食べるラーメンは高いですが、それなりの味。世界は和食ブームですからね。新聞で読んだんですけど、世界に出る和食の調理人が多いらしいですよ。海外のほうが稼げるので。世界見渡すと、ビジネスチャンスありますねー。
画像11 バンクーバーの夕暮れ。今日もみなさんお疲れさまでした。バンクーバーは2回に分けて紹介するので、もう一つの方もぜひ読んでもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?