見出し画像

男性が婚活でモテるファッションはこれだ!

25歳以上の男性でファッションに関心がある人はそれほど多くない。

デパートやイオンに行くと、男性ファッション売り場はちょこっとあるだけでほとんど女性物だ。

画像1

この表見てもらうと分かるように、女性は洋服に男性の倍以上の額を使っているのだ。

女性は綺麗になる為、日々努力をしているのに、我々独身男性ときたら外食費にひと家庭の倍以上費やしているのだ。

しかも、質より量を求め、ラーメン、焼肉、唐揚げ等、高カロリー食事を好む。

「お腹いっぱいの方が良いじゃ〜ん」と言う気持ちもわかる!

しかし、モテ結婚がしたい我々が、バターの乗った、こってり大盛りラーメン、白米を美味しく平らげている場合ではない!

我々は、洋服に少しお金を掛け、見た目をよくしていかないか!

見た目をながしろにしていては一生モテない。

容易に見た目を変えることが出来るのが、
ファッションだ!

では、モテる為のファッションとは何かを、一緒に考察していこう。

結論

3秒で服装から人を判断する!清潔感のある服装を心掛けよう

親しみやすさを出す色は青や紺色。

スーツはオーダのほうがいい


1. 約3秒で人は服装であなたを
     判断する。

女性はデートの時、どの服を来て行くか。
どんな化粧や髪型でいくかをしっかり熟慮して出かける。

似合っているかどうか、親や友人にに確認してから出かける程だ。

モテない男性はそこでこう言う!

「俺は男に産まれて良かった〜!」と

いやいや、そこじゃないから!

女性はデートの為に我々男性に、大切な時間を割いてくれているのだ。

「俺は女性の服装にこだわりはないから〜」
と言っている男も女性がすっぴん、かつジャージで来られた日には開いた口が塞がらないだろう。

我々男性はその女性が一緒にいて恥ずかしく無い最低限の服装を心掛けなければならないのだ。

デート当日に、「あ!昨夜、洗濯して一枚も来て行く服ないや〜」「洗濯機の中から出して半乾きのシャツ来ていこう」。

絶対にダメ!!

それは、完全に半乾きで臭い。

アイロンもしないで、半乾き等を着ていくという事は女性の事を大切に思っていないのと同じで言語道断なのだ!

絶対にTシャツであれ、チノパンであれしっかりアイロンをする事。

更に汗染みで汚れていないかどうかもちゃんと見ること。

清潔感とは、「シワや汚れ」の事であり、高い服を着ていることでは無い。

更に少し色が変色した服や、明らかに5年は着たデロンデロンのTシャツはデートに来ていってはだめ!

「まだ着れるもん」と平気で言っている人がいるがいる。

絶対に買い替えてほしい!

2.さて、デートの当日何色を着ていこうかなと迷った際は、「青や紺色」を着ていくのが無難だ。

青や紺色は親しみ安さや、優しさを与える事ができ、女性に、嫌悪感をいだかせい色なのだ。

「キャラクター大好きです」とか「よく意味の分からないローマ字が沢山書いてます」じゃく、無地の服がいい。

デートでは無地が無難でいい!

黒とか赤は高圧的に移ったり、キャラが濃すぎになってしまうので、気心がしれた女性と会う際に着ていこう!

3、オーダメイドスーツを着よう!

最初に女性に会う際スーツを着て行く男性が多いだろう!

婚活していて、結婚相談所のお見合いや、婚活パティーに行く際は、スーツが無難だ。
スーツは出来るならオーダーメードスーツがいい。

青木や青山でも29,800からスーツが作れる。
メンタリストDaigoいわく、オーダメイドスーツは3秒見ただけで、そうじゃないスーツより印象を良くできる研究結果があるそうだ。
(生地とかは一切関係ない)


頭が良さそう。
○自信に満ちている。
○権力がありそう
○社会的に成功しそう。
以上のよな印象を与えれるそうだ!




わずか29,800円のスーツでモテるようになるなら安いものだ!

そうは言ってもセンスが無いと言う方は、洋服のレンタルを利用するのがいい。

写真をネットで送るだけで、我々に似合う服を月2回送ってくれるサービスがあるのだ!

これを利用すればわざわざどの服を着るかを考えなくてもいい。是非試していただきたい!

さあ、これからは清潔感のある青色を着て、女性とデートに出かけよう!

そして素敵な女性と結婚して幸せになろう!

see you again!

画像2

画像3


追伸

たまに、服装なんて関係ないよ!

だって「ジョブズなんて毎日同じ服を着ていたじゃん」
と言う、ツワモノがいる。

私はその方に言う!

服装だけ、ジョブスをまねるのはやめようと」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?