犬との約束 東京 4/15,4/16昼夜


取り急ぎ織山くんメモ
詳しい流れと感想ははてブで書きます

犬との約束 4/15 初日

→織山くんが捌けるきわきわで若干スタオベ

→ジョージの「犬ではダメだ そんなことも分からないのか」で頭をかく織山ダニエル
「僕の心は2度引き裂かれた」で両手を目の前へ

1幕 「人として」
「ラムご飯!」の後は「はやいッ(笑)」って早口の織山ダニエル

1幕最後「ラムのために」で立ち上がってセンターに来た時に涙が床にこぼれる

2幕 ラムが射殺されてダニエルが買い物から帰ってきたときの織山ダニエルの第一声は「ラム〜?」

2幕 再審
ジョージの「助けるのです」でラムを思い出しているのか微笑む織山ダニエル

2幕 「あなたの犬」
「悲しみは消えないけど」でお祈りポーズの両手を離す。立ち上がって胸を強く掴む

スーザンのパンは塩パン

犬との約束 4/16 昼

1幕 「人として」
「2度と見たくないんだ」で上を見る織山ダニエル
「ラムご飯!」の後は「はやっ!(笑)」な織山ダニエル

1幕 ラムが射殺されてダニエルが買い物から帰ってきたときの織山ダニエルの第一声は「ラー!……ム〜?」←これは4/16昼から

1幕 「ラムがいない世界」
ボックスの上に体育座りしてはあはあ肩で息して体を震わせてる織山ダニエル

1幕 「僕に話して」
「ラムが銃で撃たれた」で右目で左目を擦る織山ダニエル
ジョージに「君にとって家族とは そんなものなのか」と言われて頭をかき出す織山ダニエル
「ひとりぼっち〜」で真ん中で膝から崩れ落ちてひとりで立ち上がって上手のボックスの上に座った時、髪の下から髪を上げるように手を頭に抑えたり鼻の下を抑えたりする織山ダニエル

2幕 「犬との約束」
「いつか」から強く右手伸ばして「笑顔で」で右手戻す。ジョージが話しかけてから右手で目をこする織山ダニエル。

犬との約束 4/16 夜


1幕 「人として」
「ラムご飯!」の後は「はや〜い(笑)」な織山ダニエル

2幕 裁判
マクレガーの「勿体無いだろう」で「はっ!」と顔少しおこな織山ダニエル。証人の「生き絶えました」で俯く。



駆け足めも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?