夜をぶっとばす。

「よろしくお伝えください」を考えるってこと。



「よろしくお伝えください。」

と言われたひとは、

はたしてよろしく伝えてくれてるんだろうか。




僕が伝えたかった「よろしく」を、

うまく再現して伝えてくれてるんだろうか。





良い感じの「よろしく」を
伝えてるんじゃないかと心配。


僕の伝えてもらいたい「よろしく」は、

「すごく良い感じのよろしく」だと
わかってもらえてるのか心配。

そもそも伝えてくれてるのだろうか。



僕の説明がたいへん下手で、

読んでる人に伝わっているのか心配。



もっと考えなきゃいけないことがあるのに、

こんな感じで心配。


自分が心配。
(いつだって心配。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?