見出し画像

静かに泣いたり笑ったり。

長く生きてるので、いろいろ考えるんです。
新しいことが古くなるなんて、いつものことなんです。


会社の人たちと話をしたわけです。

「えー、IH使ってないんですか?」
なんて言われる。

「便利ですよ。」とか言われる。

どう便利なのか分かりませんが、きっと便利なんだろうなと。


僕は料理するときは、火があるほうが作ってる感じがするので
ガスが良いなあと思うんです。

アナログなんだなあということ。

でも奥さんがそっちのほうが良いなら、変更しても良いなあと。


そんな日。

今日はそんな日。


それで奥さんに聞いてみたら

「燃え盛る炎が見たいからガスで良い。」らしいです。

「燃え盛る炎が見たいからガスで良い。」らしいです。


料理は関係ないそうです。

炎が見たいらしいです。

炎だからなあと思ったんです。


我が家は原始で行こうと思うんです。

原始も悪くないなと思うんです。


そんな言いっぱなしの日。
(いつもと同じの日。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?