見出し画像

口調が定まらずに迷走してる件

noteかくとき勢いで書くと、超しゃべり言葉になりがち。

かつ関西弁になりがち。

無意味に倒置法なったり、変な言い回しなってたり、もたくさんある。

かと思ったら、問いかけの部分は急に丁寧に敬語で問いかけたりする。

1記事の中でもごちゃまぜ。

統一感ゼロ。

きっと読みづらさmaxであろう。

ご迷惑おかけしております。すみません…。

しかしながら、おそらくまだこの感じ続きます!

絶賛迷走中。

引き続き迷走に迷走を重ねます。

斜めから見れば、うわーこいつ今日も口調迷走してんなー、迷い出てんなーという視点で楽しむことも可能です。

そんな斜め視点を紹介し、結局この記事何なのかよくわからないまま終わるStyle。

おしまい。(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!