見出し画像

近況、よくない近況

すごく久しぶりにnoteを書いています。
最近、落ち込み気味で、アウトプットしたいと思いアプリを開きました。

前回更新からの記録

2022年12〜2023年3月
事務派遣社員&スーツ販売

派遣社員は契約更新のタイミングで別の仕事に就きたかったため退職。
スーツ販売は繁忙期の短期契約。
休みはないがそれなりに充実。
やっぱり販売が楽しいなと思う。


2023年4月〜2023年6月
アパレル派遣社員

県内で数少ないラグジュアリーブランドでの求人で、即応募。超良好環境。
元々6月末で閉店が決まっていたため、最後まで自分なりに、やりきったつもりである。


2023年7月〜
転職活動&飲食バイト

転職活動をしつつ、知り合いの飲食店の催事を手伝うようになる。
その知り合いと契約面で揉めてしまい、パニック発作が高頻度で起こるようになる。
話し合いの際、性格について言及される。
自己分析ができなくなり、転職活動中断。


そして現在にいたります。
なにを、どこまで書くべきかわからない。
オーナーに人間関係について相談していて、
頼りにしていたつもりだったがそれが迷惑であることを伝えられた。
迷惑をかけた自覚、めちゃくちゃあった。
誰にも心を開けないまま大人になり、数年前、一番の友人と異性関係で揉めた。フラッシュバックを繰り返すようになり、仲良くなった人に依存気味になった。
よくない。
今までメンヘラでありながら友人がいる限りはなんとなく大丈夫だった。人を信じることを諦めたくなかった。
でも、今は、仕事も友人もセフレも全員いなくなった。甘えちゃってたから。
過去の経験から被害者意識が強かったが加害者はわたしだった。
これからどうしよう。


それでもなんかなんか、仕事に関しては自分間違えたこと言ってる?それ聞かずに他人の人間関係否定できる?
みたいな感じで社会経験のある人に話きいてもらいたい→嫌われ者だからむずかしい→つらい。つらい。うー。

眠れないのと動悸と手足の離人感がつらいです。
お金がかかるからODしてない。
でもまあ、いざとなったら薬があるよ。
強フィジカル弱メンタルが売りだったのに、非常によくない。
毎日が苦しい。ごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?