見出し画像

🍎198:本当は何に集中したい?( *˙▿︎˙ )♪自分が気を取られている事って、なんだろう。

雨の日は、眠くなりませんか( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと414・415・416

・楽しい予定を立てる
・久しぶりな人とのやりとり
・よく眠る

たまたま雨に打たれる機会を得ました。
全然、どうってこと、ないのよねぇ。案外新鮮な感触を楽しんだりするものだ\( *˙▿︎˙ )/♪

🍎198:本当は何に集中したい?( *˙▿︎˙ )♪自分が気を取られている事って、なんだろう。

一度みたものをもう一度みてみると、あれ、こんなのみたっけ?
と驚く事がある。
みたはずなのに、どうして今心掴まれるこの言葉を、受け取りそびれていたんだろう、みたいな。

思い当たるのは、他のものに気を取られていた、という事。
タイミングと状況で、他のものに気を取らていると驚くほど入ってこないものなのかもしれない。

それは、日常の中でも同じかもしれないね。

日常で、自分が気を取られている事って、何だろう。
本当は何に集中したい?
改めてそう問いたい昨日でした( *˙▿︎˙ )♪


色んなもの散らかっていないでしょうか〜!!
自分の中にあるもの、見やすく整理していくのが、セッションです( *˙▿︎˙ )♪

セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪