【私のありがとう録】168:多種多様な表現力に感謝

はいどうも( *˙▿︎˙ )♪
昨日は暴風雨の音とともに目覚めた朝でした〜( *˙▿︎˙ )
みなさんご無事?

昨日やれたこと322・323・324

・みなさんのご無事を祈る、家族に連絡とってみる
・ぎりぎりまで休む
・いやあえてこっちを選ぼう、という選択をとる(いや本当に本当に些細なことなんだけれども)

きっかけがないと、やらない事は本当に多い。

【私のありがとう録】168:多種多様な表現力に感謝
面白い。発想が豊か。
そういうものが増えている気がする。
個人の発信者が増えたからかな?そしたらそれは、当然か(笑)

自分の世界観が強すぎるだろうか・周りとのチューニングがとれていないんじゃないか・これでいいのかなぁと思う時、
表現豊かな発信者さんの多種多様性を感じる事は、励みになる( *˙▿︎˙ )♪
そんな事思った昨日でした。

【多種多様、楽しんでいますか】

#多種多様
#表現

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪