見出し画像

サウナお目当てに佐渡へ

冬になる前の話

佐渡のゲストハウスにサウナができたとのニュースが。勢いで宿とフェリー予約。
サウナ入るためにフェリー乗って行くっていいな。

めちゃめちゃ旅っぽい!

島旅も充実してたけど割愛

おめあてゲストハウスperchの蔵を改装したサウナ。きれいでおしゃれで手作り感もあってあったかい。


はじめてのセルフロウリュ
このときはサウナ初心者過ぎたんだけど、県内ではセルフロウリュできるサウナなんて少ない!レア。

水風呂からの外気浴がもう
冷た って一瞬で身体内側からぽかぽかする感覚を初めて味わいました。

2泊ともサウナ貸し切り。

これ以後サウナにハマったきっかけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?