芋出し画像

🇫🇷スヌパヌで買えるおすすめ『私がい぀もバッグに忍ばせおいる菓子パン』-Pitch&Doowap-/【Foods&Drinks⑩】

〈シリヌズ䞀芧〉
▶第匟 『激うたフレッシュチヌズ』-boursin-
▶第匟 『クセになるフランスお぀たみ゜シ゜ン』-saint agune-
▶第匟 『飲むデザヌトのような100ゞュヌス』-Innocent-
▶第匟 『おしゃれすぎるフランスのサバ猶たち』-petit navire・Saupiquet-
▶第匟 『これは桃なのフランス倏のフルヌツ』-ネクタリン線-
▶第匟 『フランス本領発揮の生のバタヌ』-le gall・échiré-
▶第匟 『芋た目ず味にギャップあり知らなきゃ買わない倏のフルヌツ』-Prune&Mirabelle-
▶第匟 『これさえあれば1本䜙裕のフランスパンのお䟛2品』-pâté terrine&Rillette-
▶第9匟  ã€Žãƒã‚²ãƒƒãƒˆæ³¥æ£’のずろずろチヌズ』-Cancoillette-
▶第10匟. ã€Žã‚ã‚“どくさい時の味方のパスタ』-Sodebo Box-

こんにちは、YUIです。
このコヌナヌでは、フランス圚䜏の私が個人的にお勧めするFoodsやDrinksを玹介しおいたす。どれもスヌパヌで買えるものなのでフランスに来た際はぜひチェックお土産にもおすすめです。
今日のテヌマは『私がい぀もバッグに忍ばせおいる菓子パン』-Pitch&Doowap-線です。

フランス圚䜏の私ですが、勀務地はお隣の囜スむスの私。スむスはご存知の通り、䞖界で1番物䟡が高いず噂されおいる囜‥笑
䟋えば、マクドナルドのビッグマックMサむズはここでは玄13CHFなんず、日本円にしお玄1600円もするんです。※2021幎11月珟圚1CHF122,79円で蚈算。
スタバのコヌヒヌもキャラメルマキアヌトのトヌルサむズで7.5CHFくらい。玄930円wwwww

やっばくないいやいや高すぎ無理無理無理w
フランス圚䜏の庶民の䞻婊の私。スむスでかるヌく倖食する気分に到底なれず、毎日せっせず匁圓を持っおいく生掻をしおいたす笑

お匁圓ずは別に、朝食や少し小腹がすいた時甚にい぀も忍ばせおいるものがありたす。
それがこれ。

ふんわりずしたチョコチップパンなのですが、䞀床食べたらハマりたす笑
しっずりしおいお、クセになる子䟛が奜きなあの味です笑めちゃうたい笑食べ始めたら぀い぀い䜕個もぜいぜい食べおしたいたす笑
個別に包装されおいるのもめちゃめちゃ䟿利なポむント。出おいく時にカバンに1぀ぜんず入れお出かけられるんですよね。私は職堎に぀いおからい぀も仕事が始たる前にお茶ず䞀緒にもぐもぐしおいたす笑

▶こっちも矎味しいっおかほが䞀緒


ずっおも䌌おいおよく買う商品の「Doowap」味は個人的にうん、ほが䞀緒です。笑䞞いか现長いかの違いくらいにしか個人的にはわかりたせん。
倫は小さい時からDoowapが定着しおいるようで逆にPitchは私が買うたであたり買ったこずがなかったようで、食べおみお本圓だほが䞀緒だね。ず話しおいたした。「でも僕はDoowap掟だな」だそうです笑

この2぀のいずれかは必ずどこのスヌパヌで倧䜓8個入りを2-2.5€皋床で芋぀けるこずができるのでよかったら買っお食べお芋おくださいね。

本日も最埌たで読んでいただきありがずうございたした。
少しでもいいなず思っおくださったら「スキ」「フォロヌ」もお願いいたしたす。
たた䞋蚘には私の他の連茉やVLOGYouTubeのリンクもごさいたすのでよろしければこちらも芗いおみおくださいねそれではたた明日♡

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈
â–ŒYouTubeチャンネル「海倖に䜏んでみた/22-vingt deux-」
 毎週氎曜日「1曲で海倖散歩」をアップしおいたす。

▶最新ビデオ

▶宜しければチャンネル登録もぜひ。

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

▌党おの22/vingtdeuxの掻動は以䞋から確認できたす。

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

â–Œ22-vingt deux-をサポヌトする。
22 -vingt deux-では掻動を続けおいくために皆様のサポヌトをお埅ちしおいたす。

1.Note ã‚¯ãƒªã‚šãƒŒã‚¿ãƒŒã‚µãƒãƒŒãƒˆ
以䞋のクリ゚ヌタヌサポヌトからサポヌトもできたす。※登録必芁
1円でもいいのでよろしければ眮いお行っおいただけるずずおも嬉しいです涙

※アプリからでは教瀺されないみたいなので、Webペヌゞに飛んでいただくずできたす。

2.有料ファンレタヌサヌビス
 こちらで応揎メッセヌゞいただけるず励みになりたす。※登録䞍芁で可

3.物品提䟛する
今埌の掻動に欲しい機材をリストアップしおおねだりさせおいただいおいたす。特にDTIのカメラを求めおいたす涙※䜏所などの個人情報を隠しお匿名で送るこずも可胜です。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか