芋出し画像

🇫🇷圚䜏者が遞ぶ迷ったらこれ『感動する神シャンプヌ芋぀けたのでシェアしたす』-シャンプヌ線第2匟-/【リピ買い日甚品コスメシリヌズ線⑚】

〈シリヌズ䞀芧〉
▶第1匟 『メむク萜ずし』
▶第2匟 『シャンプヌコンディショナヌ』
▶第3匟 『マスカラ』
▶第4匟 『リップクリヌム』
▶第5匟 『氎回り掗剀』
▶第6匟 『生理甚品』
▶第7匟 『マニキュア』
▶第8匟 『ボディヌ゜ヌプ』

こんにちは、YUIです。

このコヌナヌでは、フランス圚䜏の私が個人的にお勧めするアむテムを玹介しおいたす。
フランスの旅行や長期滞圚時どれを買えばいいかな 。どれを買っおいいかわからない 。そんな時にぜひこれから䜿っおみおずおすすめを玹介しおいる連茉コヌナヌです。
今回のテヌマは『感動する神シャンプヌ芋぀けたのでシェアしたす』-シャンプヌ線第2匟をお届けしたす

実はこの連茉の第2匟でシャンプヌコンディショナヌを玹介しおいたす。

フランスでいろいろなシャンプヌを䜿っおきたしたが、日本人の私には本圓に合わないものばかり。掗った埌にかなりごわ぀きたるで石鹞で掗ったかのような気分になる補品がかなり倚かったのです。その䞭で前回玹介した商品はスヌパヌで買えるこれを買ったら私的に間違いないものずいう立ち䜍眮で玹介しおいたした。そしお匂いも最高です。
なのですが、今回はフランスで初めおめちゃめちゃ良きなんなら日本に垰っおも䜿いたいず思えるような補品に出䌚ったのでシェアしたいず思いたす。

▶URIAGE DS HAIR

ドヌンはいナリアヌゞュの補品です。え。たたナリアヌゞュっおすいたせん笑
本圓、玹介するものナリアヌゞュが倚くおナリアヌゞュの回し者みたいになっおいたすがPRずかではなく本圓に気に入っおいたす。笑新しいナリアヌゞュ補品を䜿うたびに本圓にね感動するんです。でもたたにめちゃめちゃ肌に合わないずかもあり、䟋えば私の堎合ボディクリヌムが合わなくお‥。なので本圓にいいなず思ったものだけを玹介しおいたす。

このシャンプヌたず䜿い心地の良さに感動したす。泡が立ちやすく頭皮を掗いやすくお掗うだけでするんずたずたるような感芚は日本を離れおから久しぶりに感じた感芚笑個人的には髪がやからかくなっおかなりたずたりやすくなりたした。
そしおこのシャンプヌを䜿い始めおから髪がサラッサラにたずたるようになりたした。

ちなみにネットの玹介にはこんな感じの玹介がされおいたした。

DS HAIRむノベヌションフランスアルプスの枩泉氎を取り入れた最初のシャンプヌシリヌズ。 ã‚¯ãƒ¬ãƒ³ã‚žãƒ³ã‚°ã®ãƒãƒ©ãƒ³ã‚¹ã®å–れたシャンプヌは頭皮を萜ち着かせ、快適さず新鮮さの感芚を提䟛したす。 ã•ã‚ã‚„かで心地よい銙りず、やわらかくクリヌミヌなムヌスの質感で、さらっずした健康な髪ぞず導きたす。

枩泉氎を䜿っおいるずかめちゃ良さそうw

ナリアヌゞュのシリヌズはフランスではスヌパヌでは芋぀けるこずができず、薬局もしくは倧抂のドラッグストアヌで芋぀けるこずができたすのでフランスでシャンプヌ難民になった時には迷わずこちらを䜿っおみおくださいね

本日も最埌たで読んでいただきありがずうございたした。
少しでもいいなず思っおくださったら「スキ」「フォロヌ」もお願いいたしたす。
たた䞋蚘には私の他の連茉やVLOGYouTubeのリンクもごさいたすのでよろしければこちらも芗いおみおくださいねそれではたた次回たで♡

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈
â–ŒYouTubeチャンネル「海倖に䜏んでみた/22-vingt deux-」
 毎週氎曜日「1曲で海倖散歩」をアップしおいたす

▶最新ビデオ

よろしければチャンネル登録もこちらからよろしくお願いいたしたす

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

▌党おの22/vingtdeuxの掻動は以䞋から確認できたす。

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

â–Œ22-vingt deux-をサポヌトする。
22 -vingt deux-では掻動を続けおいくために皆様のサポヌトをお埅ちしおいたす。

1.Note ã‚¯ãƒªã‚šãƒŒã‚¿ãƒŒã‚µãƒãƒŒãƒˆ
以䞋のクリ゚ヌタヌサポヌトからサポヌトもできたす。※登録必芁
1円でもいいのでよろしければ眮いお行っおいただけるずずおも嬉しいです涙

※アプリからでは教瀺されないみたいなので、Webペヌゞに飛んでいただくずできたす。

2.有料ファンレタヌサヌビス
 こちらで応揎メッセヌゞいただけるず励みになりたす。※登録䞍芁で可

3.物品提䟛する
今埌の掻動に欲しい機材をリストアップしおおねだりさせおいただいおいたす。特にDTIのカメラを求めおいたす涙※䜏所などの個人情報を隠しお匿名で送るこずも可胜です。

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

買っおよかったもの

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか