見出し画像

【大明◎日報】*3337歩目

2024年3月28日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「3」*合計3337歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
♡やフォロー、その他ありがとうございます!
全然お返事回れなくてごめんなさい、
また通常業務に戻ったらゆっくり◎

・ 宇奈月プチ観光 #おてつたび

今日は休日だったので、食料調達ついでに少しドライブしました◎

雪の積もった立山連峰が綺麗&雄大

河原に降りて気分リフレッシュ◎

部屋の移動があり、プチお引越し◎

これまためっちゃ良い部屋、きれい◎
お湯の出ない欠陥部屋。
お湯以外は何の問題もないので快適で気持ち良いです◎

・  #満月活報 71UP

富山県宇奈月温泉に来てはや2周間。
満月をちょっと過ぎてしまいました、活動報告になります◎
【大明◎活報vol.71】

よかったら感想ください〜◎

#日々鍛錬 875日目→

つづきー少しづつ。

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動を加速させる!!

運転資金ください◎
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎

#私の作品紹介 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

転職体験記

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎