見出し画像

【大明◎日報】*3625歩目

2024年6月27日→

お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎

【大芸術家スゴロク】

本日出た目「6」(*合計3625歩)

「毎月2・4木曜は美術教室の日!」

でした!

そちらはどんな「目」出ましたか?



【+4】毎月2・4木曜は美術教室の日!

今日は美術教室【ART◎大明教室】でした◎
今回のテーマは「パターンアート(Zentangle)」

アートは、
自己主張、発表、販売などを目的としたものだけではなく、

「精神安定」「思考整理」などにとっても効果的
といった側面も持っているんですね〜。

という、ご紹介程度に◎

カワウソ
フクロウ

大明◎が大体のベースを描いて、後は好きに重ねてもらいました。

リス

やっぱりみんなでやると
個性が入り乱れるから
面白いね〜。

全然完成しなかったので、次回に持ち越します。

さてどうなるかな!?

【+1】 依頼品制作

ハガキの裏面デザインついでに、宛名のデータ入力っていう
ちょっと特殊な依頼。
少しでも楽に作業進めるために
色々調べてました。

いやー、だいぶ色々便利になりましたね。
日本のデジタル化もようやく動き出した感じします。
ありがたいありがたい。

【+1】 #日々鍛錬 965日目→

美術教室、大明◎が一番楽しでる説。


「毎日絵」のまとめはコチラ◎
https://www.instagram.com/daimyo_maru/



あなたも、良き一日を重ねられたと思います。

明日も、良い一日にしていきましょう◎

ではまた、明日も!



切磋琢磨なかま募集中!!

こっちの今日はこんな感じ。
そっちの今日はどうでした?

NOTEには尊敬できる人や、
駆け出しのエネルギーに満ちている!!

いいねやフォロー大歓迎!
創作者さんは折り返し、
作品見に行かせていただきます◎

一緒に切磋琢磨していきましょうぜ〜◎


↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎


#スキしてみて
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#私の作品紹介

97,043件

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎