見出し画像

【合計75題+Tips】総合商社(豊田通商・双日)質問リスト

売り切れ

こんにちは!就活支援を4名で行っています!いよいよ3月の中旬になり本選考が本格化してきますね。24卒の後輩たちから総合商社の書類通過の連絡を頂きました。とても嬉しいです!!🔥

さて、勝負の命運を分けるとされる面接対策についてこのnoteをぜひ参考にしていただければと思います!

今回は大好評だった5大商社の質問リストと同じ総合商社である豊田通商・双日の質問リストになります。どちらも超人気企業になりますので、今回の質問リストを活用して面接対策に臨んでみてください!特に今回は2社のみということもあり、私たちなりの見解ではありますが、解説だけに留まらず具体例もできる限り詳しく記載しました!随時更新中になります!また、以下の質問リストもぜひ参考にしてみてください!

こちらの質問リストは1週間足らずで約300名近くのご購入がありました。具体的に5大商社の質問が網羅されているだけでなく、時折、Soroの解説も記載してあります。

分類(目次をみていただければわかりやすいかと思います!)
【ガクチカ】【学業】【パーソナル】【志望動機】【社会の関心事】【その他】

役に立ったと感じたらぜひいいね!「❤️」を押してもらえると非常に励みになります!ぜひよろしくお願いします!!!

【豊田通商】

(豊田通商)【ガクチカ14題】

ここから先は

2,894字

¥ 800

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?