見出し画像

【クローン病と健康】2023年10月の体調

クローン病

  • 10月初めの病院 特定医療費受給者証の期限が切れてた

  • 確かにまだきていない

  • うっかりしてた

  • 特定医療費受給者証なしで病院かかると医療費の還付の手続きをあとからするのが面倒

  • 来週に延期した

  • 何年も通ってるし更新忘れたことないんだけどおまけはしてくれないのね

  • 頭痛が続く 延期したせいでエレンタールが切れたせいか

  • 胃痛の日もあり

  • 血液検査 栄養不足 タンパク質不足 コレステロール低い 炎症高い

  • 飲むゼリー急に飲んだらおなか壊れた

  • お腹いたすぎて夜中に何回もトイレ行くことあった

  • 昼間もトイレの回数多い


夜空

  • 国際ステーションが見れた

  • 飛行機と違ってピカピカしない

スポーツ

  • カローリング

  • イベントに参加

  • 力加減が勝負


仕事

  • 外部点検と監査がかぶった

  • 調整難しいよね

  • 監査はいらないことは言わないほうがいい

  • マシン購入

  • いきなりパソコンと数値ズレる

  • パソコンのことはよくわからんよね

  • 2mmの高価な玉を落とした

  • 仲間が見つけてくれた

  • 機械を他の部署に借りに行く

  • いろいろな場所が借りに来るのでスケジュール調整がむずかしい

メルカリ ヤフオク

  • ずっと売れなかったものが急に売れた

  • ブルゾン

  • BABY-G

  • ゆうパケットポストminiの封筒は売り切れ

  • 中国戦国時代

  • メルカリの売上で丸亀製麺食べれた

  • ネコいた

  • まっぷる

  • カレンダー

ポケモンカード

  • いろいろ買った

  • デッキビルドBOX 黒炎の支配者

  • クラシック 35,000円予約 ヤバい金額

  • 古代の咆哮 ドン・キホーテで6パック

  • 未来の一閃 ポケセンオンラインで1BOX テツノブジンex SR

イベント

  • 町内の祭り 子ども3人だけ

アニメ

  • 好きなアニメがまたいくつか始まった

  • スパイファミリー

  • ヒプノシスマイク

  • 東京リベンジャーズ

  • あとドラマでパリピ公明

  • 呪術廻戦は血を飛ばすやつが出てきたけどよくわからない

小学校

  • 運動会 午前中のみ

ラーメン

  • 千賀商店

  • 町田商店

  • 麺や たけ田

  • 辻商店ってのをカフェの跡地に発見 次行きたい

カブトムシ

  • ひっくり返ってる

  • お亡くなりになった

乳アレルギーのネブライザ

  • 健康保険適用外

れいまる

  • シューズ25.0

あさまる

  • 公園への散歩が好き

  • シーソーが好き

  • ボクにはおしりが痛い

  • あさまるは転んで顔にケガ

近所

  • おじいさんお亡くなり

ゲーム

  • スーパーマリオワンダー

  • ヨッシー無敵

  • RPGツクール

  • ストーリーできた

Nボックス

  • 車検 保険の話長い

歯医者

  • 予約したら12月になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?