見出し画像

お墓完成!

とうとう待望のお墓が完成しました!
気の早い母は、業者さんから「工事始まりましたよー」という連絡を受けてすぐに見に行ったそうです。工事始まってたわよ、という報告をもらって2〜3日後には業者さんから写真とともに完成のご連絡を受けました。すぐに母に伝えると、「そうよ、綺麗に出来上がってるわよ」の返信。既に現地視察済みでした😅はやーっ😆
ムスメはまだ骨入ってないよーと思わず呟いたのでした😳

画像1

↑引渡し前ですが、母が早々と送ってくれた完成したお墓の写真。奥には立派な桜の木が。入院中で最期の年は桜を見ることが叶わなかった父。これからは毎年ゆっくりお花見できるね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?