見出し画像

米国株 実トレ 今日の損益 2019/4/23

米国株 実トレ 今日の損益 2019/4/23  
新しいポートフォリオはSPYとほぼ同等です。実はなんのヒネリもないポートフォリオです。
決算の山が越えるまではこんな感じで行こうと思っています。
WNaviの成績見たくて(!?)、来ていただいているかもしれないので、のせておきます。
(チャートは以前のポートフォリオのままです。新しい損益はSPYとほぼ同じとみてください。)


もし役に立った、もっと知りたい、ほかの人にも伝えたい!と思えたら、このnoteのスキとフォロー、ツイッターの@AnalyseTfフォローしてくれるととてもうれしいです!


--------------
ブログの記事についてのアンケートを行っています。今後の記事の参考にしたいと思いますので、率直なご意見・ご要望をお聞かせくださればと思います。


サポートしていただき大変ありがとうございます。 励みになります。