見出し画像

グレートギフト

胸がよ

きらめいて、胸が煌めいて、

それが水中の花のように野原で美しく光ってるの※それは叩くと絶対にいいオトがするように設計されている。健康でいて欲しいって、私は季節の春のことを想いながら、野原の端に立っている休憩所の屋根が白くて立派だなぁ、とか、そこで煙草を2

本ぐらい吸ってみたいけどお爺さんがたくさんチョッキ着てやすんでるから多分無理だなと

とか、ランナーは煙草を、日に吸っていい数が決まっていたりするのだろうか、などと考えてみる、そこでは、絶対に紫色の花が咲いてる。春のことを想像する楽しみは笑いに似ていて、欠かせない訳ではないけど、美味しかった飯店の食後にふと思い出すもの。さむいよ

雪が降っているの?

雪は暗がりのなかでもやっぱり白いんだろうか、道の向こうであるみが吠えて、でも悲しくな

い、 電話をかけるつもりだか


おばさんになったらどんなオシャレしようかな?


自分は成人してはいるが今はまだコギャルかってくらいの成人さだしそういう、年齢な
微妙な年齢なので、
可愛いムードでいこうと思った、
かわいいムード最近気に入ってるかなと、
モヘアのニットカーディガンとか、ピンクのラメのポリッシュとか重ための黒髪とか
キュートガキのムード 世間知らずの養殖娘ムード
そういうので身を守るというか
そういうのでいいよ、と思います
夏はあんまりスカート履く気にならなかったけど、冬はやっぱりミニスカートとブーツを履きたいよね
寒くなればなるほど、そういうムード、そういう
ミニスカートで寒そう! なんて世間知らずな娘!

思われそうな格好を そういうムードを作りたくなってくる
女の子だと自認していると反感を買いたくなる時期がある
ばれないように歯向かいたくなる
何にか、?わかんないが

でも今年は、あんまりとげとげしないことを目標にしています
もう大人だから
でももうちょっと大人になっても今まで通りいけるかな?って思う


やっぱダイアナ妃って、素敵



おばさんになったらどんなお洒落しようか?
未来の私は今よりお金を稼いで、自由に使えるようになって、高くて素敵なドレスとか毛皮のコートとか手に入れるんだろうか?

手に入れたいんだろうか?

わかんないけど、ともかくの今のことは、あまり服を買いすぎないように気をつけたい。
服を買う欲求はキリないから
だんだんどこまでが自分由来の欲求なのかがわからなくなってきたから
欲求は他人の欲求、というけど本当にそう

友人が居て、言った。
“服をあたらしく買うことよりも、今ある服を愛して、一つ一つ見て、こいつここにこんなほつれがあるなとか、こんな形してるなっていうのを確かめて愛したい”
と言っていて

それは最高だ と思いました。
友人にならって
できれば私もそうでありたい。







ポケットの中で
カメラのレンズ同士が触れた がちゃ、と

カメラ雑に扱ってごめーんね
カメラ人に借りすぎでごめーんね
フィルム現像値上がりしたからってぜんぜんフィルムカメラ使ってなくてそろそろ中に入ったフィルム駄目になりそうでごめーんね







私が着替える時に着替えるための洋服をベッドから持ち上げたら、熱かった。まるで人間よりはるかに体温の高い生き物がついさっきまで着ていたみたいにジュワジュワと熱い。変だなと思って、なんだかきみが悪く、クローゼットの中にある別の服を着ようとして戸を開くと



首ちぎれ恐怖症再発


ほんとに
勘弁して

うまく眠れないよ




こんばんは

 今日は、友人が結婚するということで、なんと光栄なって感じなんだけど、証人の欄に名前を書いてハンコを押してきた。
 結婚いいな。結婚って遠いことに思っていたけど証人になれるって自分も結婚してもいい年齢ってことなんだな。

 友人はインドに旅立ってしまって、手紙を書いたけど、郵便局が開いている時間帯になかなか行けなくて、送れずにいる。早く送りたい。


ファイトー!
ファイトー!
ファイトファイト!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?