見出し画像

【タロット カップペイジ】タロット1枚引きを振り返る。

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます。



わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日のタロット一枚引きはカップペイジ




最近、よくこのカードがでるような気がします。


カップは感情、水の元素です。


水は入れ物に入ってはじめて形になります。


入れ物に入る前は霧やもやのような形ないもので表現されます。



感情が形になるから、涙になりますし、イメージになります。




朝から、気づきがありました。



私、前にも書いたのだけど、ある行きたかった神社にいける事になりました。



そして、お賽銭をお札で用意したんです。


そしたら、ふとわいてきた事がありまして


無意識では、私はお賽銭を沢山あげるんだから、何かラッキーを起こして!とすごい期待してる自分がいたんです。



お賽銭をいくらあげようと、あげまいと、そこに差はないという事です。



カップペイジは、純粋な神社に行きたいという根源の想いを大切にしようねと言ってくれてるのかもしれません。



取り引きは、損得感情です。



普段は、損得感情を持ち出しますが、好きな事には、なるべく損得じゃない部分を大切にしたいですね。



そこが魂の部分ともいえますね。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。