見出し画像

【タロット ソード6】【愚者】タロット 一枚引きを振り返る

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




昨日の夕方🌈をみました。




ダブルレインボー🌈でした。



私は、自然現象は、何かのサインだと考えます。


前回虹が出たときに、かげしたまゆこさんの魂占いという本に出会い感激した事がブログに書いてありました。



今、本が手元になくて、、読めないのですが、、



誕生日からわかります。


魂のタイプ

【宇宙の音を奏でるピアノ】


使命


スピリチュアルティの底上げと書かれてました。



昨日のタロットがソード6



船頭さんです。



使命や天命、仕事を表します。



昨日、旦那さんとカラオケ行ったのです。


旦那さんが吉田拓郎を歌ってました。


51歳だから世代的には、古めで私は聞いた事なかったんだけど


付き合いはじめた頃、吉田拓郎を聞いてみて、人生観変わるから



と言われた事があって聞いたんですが、よくわからなかったのです。笑


でも、昨日、旦那さんが歌ってるのを聞いて、なぜか、胸にジーンときたんです。



歌い終わった旦那さんは、胸をさして、ここに伝わるでしょう?



と、それが魂の感覚なんだよな。


言葉にはしなかったけれど、みんな当たり前にそれをちゃんと感じてるんですね。


でも、それが、何なのかわからないし、意識もしない。


私たちはほんとうはエネルギーだから、感動すれば胸が震えるのです。



魂やスピリチュアルをもっと広く伝えていくんだなあと感じた日でした。



そして今日の愚者




その為に必要なのは、自分を超えること。



その為には、常識的なこと、社会のこと、色々手放す必要がある。



スピリチュアルな事を伝えるのはまだ、かなり抵抗感があるのです。



愚者は0ポイントフィールドです。



人は無になったときに、一番力を発揮できます。



損得や見栄やプライドがなく、ただ、今にあるとき


無は無限の可能性を秘めています。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。