見出し画像

みんなのフォトギャラリー用2024年6月16日

みんなのフォトギャラリー用画像作成しました。
まずはこれ。

はい。
そうですリンゴです。見た通りです。自分の目を信じましょう。
その昔6色アップルが世界を席巻しましたが、色数なら負けてません。圧勝です。
もっと前は青リンゴレーベルが世界の音楽界を席巻しましたね。
リンゴの絵なので、りんご、場合によっては果物や果実全般、あるいはApple、appleなどの話題に使うといいような気がします。apple製品、apple信者、ちょっとひねって「Windows最強、apple信者わけわかんねぇ」みたいな話題にも使えそうな気がします。好きにしてください。

2点目はこれ。

はい。
なんすかこれ?
これはこれですねこれ →「∞」。
『キャプテンウルトラ』の最終回にも出てきた∞。
「無限大」のマークです。
無限について語る時に使ってください。
誰でもひとつくらい持ってますよね、無限大の何か。愛とか。憎しみとか。食欲とかそういうの。
無限ループとかメビウスの輪とか終わりのない何かとか、テーマは無限にありそうです。
そうそう「いくら働いても仕事が無限に終わらない」みたいな話題もいいですね。むしろ自分で探してみてください。自分の中の無限を。
そして「宇宙の果てのその向こうはどうなってるの?」とか一生考えていてください。

最後はこれ。

ベルーガです。
ぐちゃぐちゃした絵ばかり描いてるわけじゃないんんだよ、というアリバイ作りに投入。
鴨川シーワールドで撮った写真を元に描いてみました。
ベルーガとか水族館に行ったとかそんな話題に使えるでしょう。
可愛かったですよ、ベルーガ。あのほっぺ触ってみたい。

というわけで今回は3点アップしました。皆様の記事のお役に立てれば幸いです。
ではまた次回までごきげんようさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?