見出し画像

射手座の満月

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



本日5/23日22時52分は射手座の満月です。



満月は満ちる、結果、それゆえの手放しが起きます。



双子座も射手座も柔軟宮、柔軟宮は、決まったものはないので、たまたま目に入ったもの、たまたま来た何かで、判断していきます。


柔軟宮は、優柔不断ともいえますが、決まってないから、可能性があるとも言えます。


太陽双子座に入ってから、何故か、人に会う、話をする機会が増えてびっくりしています。


久しぶりに会う方ばかりです。


そこで、かなりハードな話しを聞いて、相手は明るく振る舞うんですが、私はとにかく気持ちがついていかなくて、苦笑いで、その後の話しが入ってこなくて、帰ってからしばらくどよーんとしてました。



久しぶりなこの感覚、、、
そう、いつも大体人に会った後はこんなふうに疲れてしまうのでした。



ハードな話しというのもあったのですが、、、



占いを対面で出来ない理由がわかりました。



多分、1日ひとりで、エネルギーが尽きてしまいます。



人に会いたくない理由ですね。



だから、文字で届けるのが今の私の限界なのかもしれません。



そんな自分を知る事ができた事は、とても良かった事です。


それを深読みしていくと、同情してしまうんですね。



同情って相手を下にみる行為なんでしょうね。


相手を可哀想な人という思い込みでみてるんです。


バランス悪くなります。


対等としてみてない。


そうなんだよなー。
それはもう手放さないとならないんだよ。
わたしは同情されるのが大嫌い。
だから、同情する相手が現れるんだな。



スピリチュアル、占いで必要なものは?と以前にタロットを引いた事がありました。



その時でたのが正義でした。




自分が上でも下でもない。



相手を腹の底から信じる。
それは、自分の事も腹の底から信じてないのかもしれません。



昔、思春期の娘との折り合いが悪いときはペンタクル6がでました。



その時は、このカードのようにお金で解決すればいいんだと欲しいものを買ってあげていたと思います。



改めて、このカードをみて、正義のカードのように、天秤がでできて、



そっかあ、私の中では、兄妹をおなじように可愛がらないといけない気持ちが強くて、



自分の中で苦しくなっていたんですね。



気持ちの上では兄妹どちらもカワイイですが、娘のただの反抗期を、自分を被害者において、自分を責めていたのですね。




結局は自分の問題にたどりつく。



それぞれの方が何か気づきに至る満月になりますように。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。