見出し画像

天王星順行【牡牛座】

今日も来てくださりありがとうございます。
いつもスキやフォロー嬉しいです。



わたしを信じます。
わたしを愛します。


更新遅くなっちゃいました。💦


今日、27日は、天王星が順行になり、4月2日まで全部の天体が順行になります。



いろんな事がスムーズになるのかなと思います。



天王星は、牡牛座20度
サビアンシンボル

雲を作り運び去る風


レイキを習ったとき、ワークで、雲を消すというワークがありました。

意味深ですが、レイキというのは、分かりやすくいうと宇宙エネルギーです。

雲をじっと見て、なくなると思うとなくなるのです。



みんなできます。


ありがとうと声をかけた花は長持ちです。


これと同じです。


私たちが、どういう在り方でそれをしたかがすべてになります。


これがエネルギーなんですね。



天王星は牡牛座にいますし、木星も牡牛座にいます。
牡牛座は体、現実、お金を表しまします。


今日の一枚引きはペンタクルナイト


まさに、土のエレメントですね。
牡牛座は土です。


自分に優しくすれば、優しい現実が待っています。


獅子座満月は、久しぶりに生理がきて、大浄化になりました。




具体的に体感する事で、見えない意識はちゃんとあるんだとわかりますね。



見える世界と見えない世界は、少し時間差がありますが、連動しているのですね。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。