見出し画像

感情の解放【頭で考える事が邪魔をする】

いつも来てくださりありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。


昨日の冬至は、外的には静かですが、わたしのエネルギーはとても動き、久々に怒りを感じてました。


怒りに震えてる自分と一緒にいる事はとてもきついし、辛い事でもあります。


でも、それも怒りがダメだとジャッジの思い込みがあるからなんですね。



怒りは大事なエネルギーです。



自分の怒りを大事にしてください。



怒りを感じることを自分に許可してあげてください。



怒りを他者にぶちまけるのはよくないのですが、自分ひとりで感じることは、大事な事になります。



自分が怒りを抑圧してるときには、外に怒りをぶつけてくる何かが現れます。


自分の怒りを他者に投影してます。



頭で投影だと済ますんではなくて、怒りを実際に感じてあげてほしいのです。



頭で考えるのと感じるのは違うんだという事なんですね。


スピリチュアルに触れても全然変わらないという時は、頭で考えてるときなんですね。



頭でいくらわかっていても、感じなければ、いつまでも同じ考えのループの中にいることになります。



感じられない時は、感じる事を恐れているんでしょうね。



海王星が24度最後の度数です。
聖職の浄化というサビアンシンボルです。



綺麗事はいりません。
自分の中の感情に素直に寄り添ってあげたいですね。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。