見出し画像

人は弱くて強い【劣等感にきづく】

いつもきてくださりありがとうございます😊


数年前から眠れない夜を過ごす事も多かったのですが…



最近、眠れるような気がします。



思考が休みなくでてきますね。


エゴにとっては頭を無にするという事は怖い事でもあります。


何も考えないやつはいけないんだし、バカなんだと思うんです。


私は、長いこと自分はバカで勉強ができないやつだという思い込みががっつり入っていたので、勉強ができる人に劣等感が働いてしまって、ただただ、勉強ができる人は凄い人なんだと思ってしまってました。



お金を稼いでいる人も同じです。


劣等感があれば、それが刺激されてしまうので、その人のエネルギーというか、潜在意識が見えなくなり



その方が言ってる事は全部正しいと盲信してしまうんですね。


劣等感が多い方が、何かをカリスマに祭り上げてしまうのかもしれません。



最近、いいなと思っていた方の発言が、あれ、なんかおかしいなあって気づく事が多くて、 


私は、こうだけど、この方はこうなんだという違いがあからさまに見えてきました。



違いは悪い事ではなく、私はこう思う、あなたはそうなんですねっていう感じでいいんだと思います。


私のプログレス太陽が牡羊座23度で
サビアンシンボルが


「重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女」



男性性と女性性をうまく使って能力を発揮する。

図太さがあり、自分を信じる力があります。

丹田が強く、生命力がある。


プログレスの太陽は、一年ずつ動いていきます。
去年の終わり頃から、私が信じて来た色んな方の事よりも、自分の感性を信じるようになり、自分でも丹田が強くなってきたなあと感じています。


ちょっとやそっとの波があっても、そこまで動じないようにもなってきました。


お腹に大事なものを持っています。


これは、赤ちゃんともいえますね。


お母さんは赤ちゃんを産むと強くなります。
赤ちゃんを守る為に…


私の丹田も実際にふくらみ(太っただけ。笑)自分でも迫力があるなあと結構気に入っています。


タロット リーディングや、カウンセリング、スピリチュアルなお仕事をする方は邪気や、相手から何かをもらうという事を気にされてる方も多いですが



私は、もう、その邪気さえこちらで何とかしますよって肝っ玉母ちゃん並みの気概があります。


以前は、精神的にやられて体調をくずした事もありますが、それを愛に変えてまたその方に送ってあげたらいいじゃないか


と今はそう思っています。



人間は弱いんです。
それをこれまでの人生かけて学ばせていただきました。



でも、被害者になってはならないんだと、強く思うのです。


私達の中には、驚くべきパワーがあります。


それに気づけたら何かを沢山持つ必要もないし、誰かを崇める必要もなくなります。


あなたは弱くて、強い素晴らしい人間なのです。






サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。