見出し画像

牡牛座で木星天王星合【天王星の手放し】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



今朝は、天王星についてあたまがいっぱいになってました。


以前にも牡牛座で木星天王星合の話しをかきました。



天王星に木星という配置は、天王星の変化が木星で広がるという事ですので、とにかく誰もが、変化が激しくなるのですね。



私は、ホロスコープに月天王星合という配置がありますので、天王星はわりと慣れてる感があります。


天王星は、自分の中の反抗心みたい感じです。



トランジット天王星がネイタル天王星にスクエアがだいたい21才くらいです。



私は、その時結婚しました。
その時に、義理母の借金の事で、母に心配されたんです。
それを振り払い結婚しました。


この時期、なんらかの反抗心を出せていると、次のトランジット天王星、ネイタル天王星180度の40代前半の中年の危機の時には、もう少し上手に乗り越えていけます。


私の体験だと、スピリチュアルや占いなどから一旦離れた時でした。


スピリチュアルや占いが結局、自己否定する原因になっていて、辛くなっていたんです。



その時、虹がでていて、写真とっていて、たまたま覚えていたその日は、トランジット天王星がネイタル180度で逆行になった日でした。



わたしは、逆行生まれなので、逆行の時の方がいいのかもしれません。



そこで、スピリチュアルを一旦辞めなかったら、大きな気づきもなかったですし、その後、旦那さんの会社で2000万近くのお金を失うという体験は乗り越えられませんでしたね。


その時の話です。



その時期って、熟年離婚が多いんです。

天王星は離れるという意味ありますからね。


親への反抗がうまくいかないと、離婚になるのかなと思います。


パートナーに親を投影しますから。


結局、抑えたものは、姿形を変えて色々な場所で暴れます。


会社に投影すれば、転職、自営業になるとかになりますね。
男性はこのパターン多いですね。



うちの旦那さんは、21才で会社辞めてますね。




天王星が離した縁やお金や物は、すべてが、それらとの関係を見直す為に起きてます。



離れてみて有り難さに気づくものですね。




すべては良くなる為に起きています。



余談ですが、私と旦那さんは、高一で出会い、その後2度別れて、20歳で再び付き合いました。


別れたときに私のアセンダントにトランジット天王星が合でした。
再会したとき、トランジットのドラゴンヘッドがアセンダントに合でした。


別れて、熟成された頃、再会して新しい関係を作れたのだとおもいます。






サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。