見出し画像

12月のタロットメッセージ

いつも来てくださりありがとうございます😊



11月も終わりますね。
私にとっては濃い月でした。




わたしの中に沢山ジャッジする心がありました。
人を批判したり、自分を批判したり、


それもゆるしてあげます。



来月の兆しがきましたので、12月のメッセージ書いていきます。



ペンタクルナイト
ワンド8


身口意というのが浮かんできました。


行動、言葉、意識が一致してるのか?


私は、行動に全て現れると思っています。


どんなに言葉でいい事を言われても、行動が伴っていなければ、それは、それまでかと思います。



夫婦仲が悪かったけれど、旦那さんは、よく働き、子供達にも惜しみなくお金を出してくれました。


お金で判断するのはどうかと考えてましたが、お金を出すというのも行動です。



やはり、そこに気持ちがないという事になってしまうのかもしれません。



たかがお金、されどお金


金の切れ目が縁の切れ目ともいいます。


お金だけで判断できませんが、やはり、何かを基準にしないと難しいのかもしれません。


お金はエネルギーであり、愛でもありますので、お金で判断してるようで、エネルギーレベルでは相手の気持ちは伝わるのだと思います。



ワンド8って、早いのです。
展開が早い、それまでに積み上げてきたいいものも悪いものも現実化していくようです。



現実化したときに、私たちは、はじめて本当の気持ちにきづくのかもしれませんね。


問題は本当はダミーです。

何かに気づかせてくれる為に起きているのです。







サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。