見出し画像

【自分の資質】ペンタクルペイジ

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



4月も半分終わりました。



4月のタロットメッセージは、ペンタクルペイジでした。




ペンタクルは資質を表したりします。





自分が持っているものですね。


ペイジですから、未熟で荒削りですが、自分の才能や魅力でもあります。


私たちすべての人がそれを生まれてくる時に持たされています。


それは、誰かに聞いてみてもヒントはくれるかもしれないけれど、本当の事は、自分しかわからないのだと思います。


それを未熟ながら、磨いてピカピカにしていくのがこの世でいきていく、ひとつの使命かなって感じます。


どうしても、それをするのが好きとか、離れたくても離れられない、結局はその道に戻される。



女優の永野芽郁ちゃんが、TVで言ってました。


女優辞めたいなあと悩んでた所で、朝ドラの仕事が決まった…と


やっぱり、この道なんだなあと納得できてから、女優が楽しくなったそうです。



自分で納得するというのが大事なんですね。



今、そういう事に出会ってないという方もいると思いますが、特別な事じゃなかったりします。


人は、自分が当たり前に出来てる事を意識できないものなんですね。



だから、自分がやってる事を観察してみるといいですね。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。