見出し画像

【タロット カップ6】タロット一枚引きを振り返る

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日の一枚引きはカップ6


カップは感情です。


感情が溢れてくる事



いろんなイメージやイマジネーションが湧いてきたりしますね。





今日は、久しぶりに親友ちゃんと会いました。



親友ちゃんは、亡くなったお母さんに会いたくて仕方ないと言ってました。



お母さんを、素直に大好きだと想う親友ちゃんがうらやましくて



でも、私には、母の母、ばあばがいてくれています。


今はまだ母に素直になれる気がしません。



もう少し、私に時間をください。



素直になるって難しいね。


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。