見出し画像

山羊座29度の葛藤【ずれが戻る】

いつもきてくださりありがとうございます😊



冥王星が水瓶座に入るのが1月21日ごろですが、、、


色々起きてますね。


エネルギーが強いのですね。


私、びっくりなのですが、数日前、はじめて、もってたカードが全部に不正利用がありとめられたのです。
幸い、決済前にカード会社にはじかれたみたいなので、未遂でしたが、カード止められると不便ですね。


そんな事ある??と動揺しました。



これは、年末に親友ちゃんが、やはり不正利用に気づかずに、金額をみて気づいたそうで、後から色々手続きが大変だったみたいです。



この話と、少し前に、あまり使ってなかったクレカの手数料がかかる事になり、メールが来てまして、、、



予感、予兆は、必ずあるんだなあとまたまた実感しました。


冥王星のエネルギーすごいですね。


私の奥にあった恐怖や恐れが揺らされたんですね。



私は、今の冥王星の山羊座29度に木星があります。



最近、夜空を見上げると、木星が輝いていて、木星に想いをはせていた所で、なんか、色々繋がっています。



山羊座29度サビアンシンボルが

秘密のビジネス会議というものです。



去年のちょうど今ごろが、この度数でした。


順行、逆行を繰り返すので、同じ度数を繰り返す事になりますね。



去年の今ごろ、父が入院しました。
一年たつんだなあ。



私は、木星期なので、太陽魚座ですが、木星山羊座も強くなります。



1ハウス木星なので、自分が作り変えられるんですね。


父は山羊座、父の入院により、家族が揺れましたし、今も継続してます。



木星が幸運の星だと言われてるのは、広げる…からきてるのでしょうか



広げてみて気づくアレコレだと思います。



木星、土星は、社会天体で、個人的な話でなく、社会での自分の在り方というのが大事になりますね。



秘密のビジネス会議というのは、私の感覚では、この世の仕組み、ビジネスも変化しますよーって事だと思います。


今までは、仕事と家庭とは分かれていましたが、分かれていなくて、家庭がよくなければ仕事に影響するし、仕事がよくなければ、家庭に影響する。


山羊座は仕事、反対の蟹座は家庭です。



どちらもが影響しあうという事です。



それが、今まではあまり現実に見えてこなかったけれど、これからは見えてきます。


ということ。
ここは、自分の見たくない所だという部分が明かされていくのですね。



離婚や仕事を辞める人が多くなりそうです。


でも、一旦辞めてみなければ、見えないものがあるのですね。



私は、それを夢で見させられて、考えさせるみたいな出来事がよくおきます。


頭と魂は、違うのだとそんな木星期になってます。

魂とは自分に戻っていく場所です。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。