見出し画像

苦労を共にする【150度のアスペクト】

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



私と旦那さんの太陽は魚座と天秤座で150度の関係です。


私と娘とも魚座と獅子座で150度


以前にも書いてます。



150度というのは交わらないんですね。



水と風でエレメントはちがう。
柔軟宮と活動宮でクオリティもちがう。



同じクラスにいたら友達にはならないタイプみたいな感じでしょうか。



それでもやってこれたのは、水星が水サイン同士だったからかなあと…



私は水星魚座、旦那さんは水星蠍座です。



水サインの水星だと子どもの頃はとにかくしゃべらないです。



気持ちがさきに溢れ出してしまうので、言語化が追いつかない感じです。


母は苦労したでしょうね。



だから、誰にも気持ちをわかってもらえたという実感がないまま結婚しました。



旦那さんもまた気持ちがさきにくるから、物に当たったり、怒鳴ったり、混乱していたのでしょう。



DV、モラハラの方は、水星星座が蟹座、蠍座、魚座の水の方が多いのではないでしょうか?



相手の気持ちを言語化してあげる事で、かなりらくになるはずです。



例えば、うちは、よく前の車ゆっくり走ってると、イライラするみたいで、、、
イライラするねって言葉にだしてあげるだけで、かなりイライラ少なくなりました。


怒りの下には悲しみがあります。



旦那さんとは、不思議ですが、ハートで繋がる感覚をはじめて体感することができたのです。



言語化すると難しいのですが、胸の辺りがじんわり熱くなるんです。



それは、水星サインの交流だったのかもしれませんね。



水星サインのおかげで太陽150度同士の、価値観が全く違う私たちがそれぞれを尊重できるようになってます。




わたしのホロスコープには太陽冥王星、水星天王星の150度があり、それが何となくわかってきたような感じがあります。



それは宝ものみたいな体験とでもいうのでしょうか。


絶対に鍛錬、訓練が必要だからですね。


結婚29年、やっとって感じです。


気長にやっていきたいですね。



この人と苦労を共にすると決めた相手が結婚相手なのかもしれません。


無意識になんですがね。








サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。