見出し画像

過去の出来事、選択で後悔してる事はありますか?

いつも来てくださりありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



またまた、キャンプに行ってきました。
しぶんぎ座流星群でした。
流れ星見ました🌟🌟




火星も山羊座に入りました。
太陽、火星、冥王星が山羊座にいます。



山羊座は、活動宮で土ですね。
今までの結果が出る事になりますし、動けなかった事が動いていける、そんな感じです。



やらざるを得ないという事もでてきますね。



山羊座のうみ出しで、体調にくる方もいますね。



占星術を少しでも知って、私のモヤモヤが言語化されていき、凄くわかりやすくなりました。



エネルギーを言語化するのに占星術はとても便利です。




私が感じていた事、してきた事は間違いではなかったんだとわかりました。


みんなそうなんです。



後悔してきた事、恨んできた事、こうすれば良かったと思う事、あったかと思いますが、それでよかったのです。



やり直したい気持ちってありますが、やり直さなくてよくて、それがなければ気づかなかった事があったのです。



そして、あなただけでなく、すべての縁により起きた事なんです。


何を選択してもいい。
もっというと、そこにあまり意味がないんです。



だから、過ごしてきた過去、すべて、それでよかったんです。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。