見出し画像

山羊座新月【願いを天に放つ】

いつも来てくださりありがとうございます😊



今日は、山羊座新月

新月は願いを放つ日です。


放つは離す


願いは投げたらあとは待つのがコツです。



昨日は、行きたかった寒川神社いきました。



ついでに、江ノ島神社にいき、今年は、東国3社【香取、鹿島、息栖神社】とあわせてもう5社行ったのです。




旦那さんに感謝です。



私は、行きたい神社があると、ここ行きたいなあと言うと、仕事が空いた時、連れてってくれます。



今年は、数秘8で私たち夫婦も数秘8なんです。



辰年というのもあり、龍ですね。


龍も8も循環です。
エネルギーをまわしていきたいですね。
風の時代もまさに、エネルギーの循環



なんか、動かされている気がします。
よばれた感じがしました。



そういう小さいけど、自分が感じた事を大事にしてあげたいですね。



自分が感じた事をきのせいだと無視してしまうと、もう、直観やひらめきは感じられなくなりますもんね。




行きたかった弁財天もいけて、あー、願いが叶う時は、静かに叶うんだなあと実感しました。



神社は、エゴ、我をとってくれますので、願いがクリアになっていき、魂の道が何となく分かるようになります。



あと、ずっと小さくストレスだった事が解消されました。



それは、トイレットペーパーなんです。



今って太巻きにできてますよね?
我が家のはトイレットペーパーをしまう入れ物がしまうタイプので、太巻きのをいれるととるとき、回らないのです。



小さくストレスでしたら、旦那さんも同じ事を考えていて、DIYでトイレが生まれ変わりました。



昔、よくケンカして悔しくて、トイレで泣いていたんです。
だからね、トイレが変わったのは、私たち夫婦も生まれ変わった証なのかな、、と感慨深いです。



今年は、ほんとびっくりな事が多くて、揺れまくる年になりそうですが、揺れながら、その都度、自分に戻っていけたらいいですね。


ゆれる心は、問題がある前からずっとあったもの。
問題として出てきてくれただけなんですね。


余談ですが、山羊座新月は皮膚、歯、骨に症状でたりしますね。



江ノ島からの富士山



夜に、ふと、自分の体を抱きしめたのです。
そしたら、私の体を愛おしく感じてる私がいました。


魂は、どんな私も全肯定してるんだなあと、じんわりしました。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。